梅田店 なみです

こんばんは、なみです!!

3/5〜7のコルチュラ展、沢山の方にお越し頂きました〜!!
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございましたっ
いつもながら可愛いお洋服が沢山!




エプロンタイプのデザインが多かったのですが、普段のコーディネイトにワンピース感覚で取り入れて頂く事をご提案しています。
皆さんお洒落で素敵でした〜^^
いつもはレッスンroomとして使っていますが、たまにこういうお花とは関係ないイベント事をするのも楽しいなと思い、グリ師匠とまたやりましょう!と盛り上がりました。
また皆さんに楽しんでもらえるようなイベント企画して行きます^^



そして、
コルチュラ展も終わり、いつも通りレッスンが再開致しました。
今月私の一押しだった、ミルクティーリース。



私の大好きなテイストです〜!!喜
こんなに可愛いのに、キャンセル等相次いで少人数のレッスンとなりましたが皆さんとっても可愛く仕上がりました^^


そしてそして、
本日はのぐちゃんこと、野口と初ペアで梅田スペシャルレッスン。
ブライダルブーケの方が4名いらっしゃって素敵なブーケが沢山出来上がりました〜!!
素敵なお式になりますように♡


レッスンお越し頂いた皆様、ありがとうございました!!



そしてそしてのそして〜
3/28のクローバーのボタニカルリースのサンプル出来ました!!!







今回のリースはいつもの丸型ではなく、スクエアタイプです。

土台から飛び出したデザインで立体的なボリュームがありますので飾るととても素敵です。
最近、街中でもよく目にするようになりました壁面緑化みたいに何個か並べて飾るのもおしゃれですね〜!(←私がやりたい!笑)




まだもう少しお席が空いておりますのでよかったらお問合せ下さい^^