梅田店 サナエです

こんばんは。
梅田店のサナエです。


昨日のナミさんから続き、珍しく2日連続で梅田スタッフブログです◎


コルチュラ展のご報告や諸々のお知らせはナミ店長が書いてくれたので割愛します!←こらこら


でも一言お礼だけは♪

コルチェラ展、たくさんのご来場ありがとうございました!!!!
たまたまなのですが、昨日今日と今回のコルチュラ展で購入したお洋服を着てお店に来て下さった方とお会いすることができました。

お二人ともとってもとっても素敵に着こなしていらっしゃって、なんだか私も嬉しかったです!!

本当にありがとうざいました^^





たまには「日記」っぽいことを書いてみようと思います。



4月12日(土)

ラボの店頭に立ち、プライベートクラスのアシスタントに入らせてもらっていました。
(たまーーーーに、ラボにも現れます笑)


私が電話に出るもんだから、梅田にもよく来てくださる方から「これってラボにかけてますよね?梅田と間違ってないですよね?」と聞かれておりました。

ややこしくてごめんなさい!笑


そして。

ラボにいる機会も多くはないので、朝から店内を探索♪(←ちゃんと仕事しろーー!笑)

梅田にはいらっしゃらない熊さんや(羊やその他の動物もいました)

美味しそうなアレンジなど、梅田とはまた違う明るく元気な作品の数々。


どれもこれも可愛かったです♪



そんなこんななラボ勤務。

レッスンはグリ先生のプライベートクラスでした。


初めて近くでみるプライベートクラス。

生徒の皆さんがハイレベルで!
仕事も早いし、作品も可愛いし...!

色々な作品を見させてもらって、勉強になりました。
ありがとうございました^^




本日からはまた梅田におります。

4月の梅田店レッスン、空席が少なくなってきているレッスンもございます。
気になるものがあれば、お早目のご予約をオススメします♪
どうぞよろしくお願い致します^^