VERT DE GRIS UMEDA

こんばんは。
今日は梅田店からのブログです。


ラボ・ポンプの紹介が続いたので、今日は少しだけ梅田店のお話をさせてください^^


VERT DE GRIS 梅田店はアンティークを基調としたお店です。

リアルに古道具な什器・雑貨もたくさんディスプレイに使用しています(販売もしています)


店内は日に日にドライフラワーが増えて、より深いドライの森に♡

(先日のブログと同じアングルで撮ってみたのですが、変化に気付いて頂けるでしょうか?笑)



そんなアンティークな店内に合わせて、梅田店のアレンジメントはアンティークな色目がメインになっています。



とっても人気なミルクティーカラー



私も個人的に大好きなアンティークホワイトブルー



メインはアンティークですが、もちろんそれだけに特化しているわけではありません( ^ω^ )


「さわやかグリーンホワイト」や「元気なイエローオレンジ」などの作品も置いています。


ここから夏に向けて、明るい色目も増えてくると思います。


可愛らしい色目やフレッシュなイメージでも、フルオーダーでお作り致します!!


お気軽にご相談くださいませ◎



VERT DE GRIS 梅田店は
梅田の喧騒から少し離れた「非日常」の空間
だと自負しております!!


お仕事帰りにでも、お買い物ついでにでも
是非癒されに来て下さい♡



梅田店 サナエでした!!




ランキング参加早々に1位に(嬉泣)
本当に本当にVERT DE GRISはみなさんに愛してもらっているなぁと改めて実感しています。

暖かい応援に恥じぬよう頑張ります!!


引き続きポチっと応援お願いします↓↓


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ