梅田店 なみです


こんばんは、梅田店店長のなみです!
このVERT DE GRISスタッフBLOG、6月から新しくブログランキングに参加致しました〜!!
新しく知って興味を持って下さった方も、今までずっと応援して下さってる方も、皆様引き続きどうぞ宜しくお願い致します^^

梅田店は梅田(大阪)という場所柄、交通の便が良い為遠方からのお客様が沢山いらっしゃって下さいます。
先日のレッスンも大阪、京都、奈良、兵庫はいつも沢山の方に来て頂いているのですが、滋賀から岡山から愛媛から台湾から・・・(えっ?海外からも〜!!驚)来て下さいました〜!!
本当にありがとうございます!
VERT DE GRISは愛されてるな〜といつも嬉しく思っております^^
梅田店がオープンした事によって、今までずっとお店に行ってみたかったけど行けなかったという皆様が行きやすくなったというお声も沢山頂いております。
ただやっぱり梅田に初めていらっしゃる方には場所がちょこっと難しいようで。。。
(私も最初は駅周辺で相当迷いました・・・)
最近もちょこちょこお問合せがありますので、梅田店の場所についてご案内させて頂きます。



(またまた登場!グリ師匠の手書き地図〜!笑)

JR大阪駅、阪急・阪神・地下鉄梅田駅のどの駅で降りていただいても地下街に入って頂き、東梅田駅を目指していただきます。
東梅田駅の6番出口で地上に上がり、左に進みます。
1つ目の交差点(梅田新道)で渡らずにまた左折し進むとすぐにまた交差点(梅新東)があります。
その交差点(梅新東は赤と青の歩道橋が目印です)の角に建っている黒いビルの1階にあります。
迷った時はお電話下さい。ご案内させて頂きます^^


さて、6月も可愛いレッスンいっぱいです!




いくつか満席も頂いておりますが、まだお席が空いてるレッスンもございますのでお気軽にお問合せ下さい〜!!
7月もグリ日記にてレッスン案内upしています。
絶対にどれも可愛いです!!笑
花材や雑貨が入荷して揃い次第、7月レッスンのサンプルも制作し、お写真upして行きます^^



そして
梅田店からのお知らせです!
6月30日(木)は第5木曜日の為、定休日とさせて頂きます。
そしてちょっと気が早いですが
8月13日(土)〜15日(月)までの3日間、夏季休暇頂きます。(梅田店のみ)
勝手致しますがどうぞ宜しくお願い致します!




ちょこっとオマケ。
梅田店に最近おむかえした可愛い子達!


さなえちゃんが並べてくれたのですが、置き方が可愛過ぎてずるい〜っっ!!!笑




京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


読んだよ〜の合図にポチッとお願いします!
↓↓↓