LABO サコです!

こんばんは〜!サコです‼︎

今日はラボチームを紹介したいと思います!!

写真右から我らの母、古川さやかことグリ師匠‼︎


写真左は、ラボチームの店長!通称チコさん!

めちゃくちゃ頭の回転が速く的確な指示を瞬時に出してくれます!

そして…歌姫‼︎(音大声楽科出身)

この写真……笑

先生可愛すぎるー!チコさんマダムー!笑


続きまして、ラボチームのリーダーことノグちゃん!

実は私とは同期のノグちゃん。
美大出身で色合わせはピカイチです!
講師もバリバリこなしています!
そして私達とってもご近所同士!笑

続いて私と同じパートのみどさん!

以前パン屋に勤めていたのでいろんなパン屋情報はピカイチ!
みどさんは、第1期のラボクラス首席の卒業生でもあり今は、私と一緒に修業中でとっても頑張り屋さんです!

そして、エクボがかわいいごうちゃん!

ごうちゃんは最後に入ったと思えないほどとってもしっかりしていています!
そしてメンバー想いで間違ったことはきちんと伝えてくれる素直な子です。

私がボケたら絶対ツッコミ入れてくれます。笑

ごうちゃんも私達と同じく修業中! 負けないぞ〜!笑

最後に私、サコです!

変顔に自信あり!!笑

これからもどんどんラボを盛り上げていきたいと思っています!

お花も頑張る!接客もピカイチになる様頑張るので宜しくお願い致します!

以上サコでした!
明日も元気にラボでお待ちしております☆


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


読んだよ〜の合図にポチッとお願いします!
↓↓↓