LABOノグです

こんばんは。

ようやく暑さが落ち着いてきたなーって思ったら
台風ぐいぐいきてますね、、、。
みなさまどうぞお気をつけ下さいね!!


さてさて、先日のことですがSALE&卒業展示会が無事に終了いたしました。
たくさんの方に足を運んでいただきまして
感謝感謝です!!
ありがとうございました!!

欲しかったあれやこれ、
ゲットしていただけましたでしょうか??


そしてそして、梅田店で行われていました卒業作品展ですが、
イデアだらけで私もたくさん刺激をいただきました。

みなさんの大作、見せてもらって
負けてられないなー!!って思いました。
がんばらねば!

来月はラボアドバンスクラス&梅田定期クラスの方達の作品を
展示させていただきます。
9/30(金)〜10/2(日)です。

どんな作品が見れるのか、
私たちスタッフもますます楽しみにしてます♡


最後に忘れちゃいけないあれが残ってますね!
LABOで明日まで開催してます、
コルチュラさんの展示会です。

どれも一点ものですので、
ほんとに一期一会という言葉がぴったりな洋服だなって思います。

みなさまお察しの通り、
スタッフ試着しまくりです。笑

すごくかっこいいかんじですが、
着てみると意外と女性らしさがひきたって可愛いですよー!!

素材にストーリーがあって、
ほんとにおもしろいです。
元はそんなとこで使われてたの!?なんてのもたくさんあります。
この機会に手に取ってみてくださいね。

私もコルチュラさんのエプロンを一着もってますが、
(以前にエミさんが言ってましたが)よー破るので3回はお直ししてもらってて初期デザインとかなり変わってきてます。

でもでも、このエプロンとはそういう付き合いなんだなーって思うと
逆に一緒に成長?というか歩んでいってるようなかんじです。笑
愛着ある一枚です。


明日までやっておりますので
ぜひぜひお待ちしております!



というようなかんじで、
ここ最近のVERT DE GRISはイベント三昧でした。
ここから、外へもがんがん出かけて行きますので
みなさまどうぞよろしくお願い致します。


ノグでした。


[おまけにもならないおまけ]



通りすがりのチコさんを撮影してみたら、
やけに鮮明にとれててびっくりな一枚。笑



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


いつも応援ありがとうございます!
ポチッとよろしくお願いいたします。
↓↓↓