ラボサコです!

こんばんは!



本日ラボでは、コルチュラ展最終日でした。



レッスンルームが笑い声でとっても盛り上がっておりました!!

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。




さて、今回は9月オススメレッスンを紹介したいと思います!


一つ目のレッスンは、、



9日(金)
moricoかき氷付きガラスコンポートアレンジ


かわいいガラスコンポートにシャーベットカラーでアレンジします。

終わってからみんなでmoricoさんのかき氷を頂きましょう!!





二つ目のレッスンは、


26日(月)
VERT DE GRIS 季節のオススメリース


その季節の仕入れで一番良い物を使ってステキなリースを作ります。


フレッシュからドライになっていくのも楽しんでもらえます。




アンティークなデザインとなっており、先月はパンパスグラスを使ったリースでした。





可愛すぎる…
今月は何のリースになるか個人的にとっても楽しみです。^_^



皆様、いかがでしょうか??








おまけ


昨日に引き続きオマケにならないオマケ笑


先日、上の親知らずを抜きました。。


やっとこ痛みに慣れたのに、次は反対も抜かねばなりません。


くうぅ…いくつになっても歯医者は怖い。。







京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラへ]
9月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

いつもぽちっとありがとうございます
応援お願いします!!
↓↓↓