こんばんは、ごうです*

涼しくなってきたな〜と思いきや日中は暑かったりでまだまだ服装に悩む日々ですね〜。

でもでも今の季節の特に夕方がとても好きだったりします*
涼しい心地よい風と一緒に夕日を眺めた日は、なんだかほっとします。


そうそう、相変わらず空が好きで、海とコラボのこちらの写真もすき。


こちらの写真も!

これはラボの作品のシャンデリアリース。
ZIPでは「フライングリース」として紹介されてましたね^^

秋冬になると元気カラーより、落ち着いたアンティークカラーにときめきます。
天井から吊せるので、空間がより可愛くなる作品です*



さあ、ラボでも梅田店でもクリスマスレッスンのご案内が始まりました*
今年は新しくモーブパープルが加われました!!
もうすぐ写真がUPされますが、、、大人心くすぐられる大人可愛い色合いです♪



もちろん定番のホワイトレッドもグレードアップしております!!
もう少ししたらグリ日記でもUPされると思いますのでお待ち下さいね!
こちらは去年のホワイトレッドです、可愛い!!!

クリスマスレッスンは嬉しいことに満席を頂戴しているレッスンもあります。
レッスンを受けられる方でも、都合が合わず受けられないという方でも他の色目のクリスマスリースがほしいという方は、「テイクアウト」として受け付けておりますのでお電話もしくは店頭のスタッフにお伝え下さいね*

レッスンまでに予約していただけましたら、レッスン後にいつでもスムーズにお渡しすることができます^^
宜しくお願い致します♪

もちろんオーダーとしてもお伺いも可能です*
基本的に制作日として一週間頂戴しておりますので、余裕を持ってご連絡してくださいね♪



それではまたのご来店をお待ちしております♪



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

10月のラボの単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田店単発レッスン案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスン案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

いつもありがとうございます!!よろしければ、ポチッとお願い致します♪↓↓↓