カフェ・クドウです!

走ってます!!VERT DE GRISは昨日に引き続き、最後の最後まで走りぬきます!

12月30日はブログ当番、とずっと思っていたのに
今年最後のブログで何を書こうか考えようと思っていたのに、あっというまに今日が来てしまいました・・。

まず、告知を・・・(笑)
ポンプ小屋の年始の営業ですが、
2017年1月3,4日カフェ営業致します!ローストビーフ丼、やりますよ!!

5日〜8日まで冬季休業頂きます。

9日から通常営業致します。
生花は7日からご注文承ります。


そして!!ついに来ました!!

ポンプ小屋初の、福袋!!やります!
1月3,4日のお正月カフェ営業の2日間限定です。

中身は、食器や雑貨、鉢など10000円以上相当の商品が入って5000円です。
18袋限定になります!!オーナー曰く、アタリしか入っていない…という大フィーバーな福袋になっております!大奮発の福袋となっております!!
中には袋がしまらないようなお宝や、小さくて軽いけど高級品や…あれやこれや皆様に喜んで頂きたく、詰め込みました!

当日、カフェの営業しておりますので、駐車場込み合う恐れがございます。
ラボの駐車場は開放致しますのでご協力お願い致します!!


ふう〜

もういっちょ!!
今年もポンプカフェ激オシのあんこジャム販売しておりますよ〜!!
そろそろ私も餅を買って、あんこジャムで食べたくてそわそわしております。
まだ、正月まで我慢してますが…

今年は新作みかんあんこジャムを作りました。みかんの皮をほそーくスライスしてほろにがさっぱりなみかんジャムを作り、すっきりした甘味の白花豆の白あんに混ぜ込みました!爽やかで、丸い甘さのあんこが懐かしい味です。
私の大好きなフルーツ大福を感じるあんこジャムになってます!!あれ、絶品ですよね〜〜〜
むしろ、あんこジャムはみかんに付けても美味しいと思います!!
フルーツにも、おもちにも、パンケーキにも、トーストにも、おすすめできます。
また、みなさまからの食べ方イチオシ聞かせて頂けたら嬉しいです!

20個限定になってますので、ぜひお早目に〜〜ラボ、ポンプで販売しております!



今年もあと一日になりました!
今、さやかさんからあと一日頑張ろうとラインが送られてきました。
みんなで走った今年1年は、本当に頑張りぬいた1年だったと思います。

ポンプ、ラボ、梅田の3店舗それぞれが、それぞれのスタッフの作りあげた店に成長していった濃い1年でした。それを大きく見守るオーナーやさやかさんがいるからこそ私たちは必死で走れるんだと思います。

そして、いつもあたたかいお言葉や、はげましの声を下さるお客様がいてくださることが私たちの原動力となっていることは間違いありません!!

今年も本当にありがとうございました!
来年も、お客様のたくさんの笑顔の為に、頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します!!


では、今年最後のブログは明日えみ姉さんに託したいと思います。


ポンプ小屋店長 工藤でした。

お正月の生花アレンジメント明日もまだまだ承ります!!ラボにて、駆け込みアレンジメントもOKです!!フローリストがその場でお作りさせていただきます。
カフェの方もラボと同じく16時まで営業しております!!お待ちしております!

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


来年も皆様にとって、VERTDEGRISにとって素敵な楽しい1年になりますように…
↓↓↓