ポンプのイベント企画!

こんばんは!ハルです。



過去のブログでもお知らせしていますが、もう一度お知らせです。

1月20日(金)〜2月1日(水)※土日はのぞく
ポンプ小屋CLOSEDの時間が16時となります
(カフェラストオーダーは15:30)

いつもよりも閉店時間が早くなりますが、よろしくお願いします。

そして、今週末はジャムのはかり売り!!今回は、

*イチゴバナナ
*りんごキャラメル

期間限定ジャムの中でも1、2を争う人気のイチゴバナナと、イベントであっと言う間に売れてしまう白瓶のキャラメルジャム。(私もキャラメルシリーズのジャム大好きです!)

みなさんぜひぜひおっきな容器を持ってポンプにお越しくださいね!
テイクアウトスイーツもご用意しております。

1/21(土)・1/22(日) ジャムはかり売り
ポンプ小屋にて。

この2日間はカフェも18時まで営業しています。


そしてカフェチームからのお知らせもうひとつ。
2/4(土)〜2/7(火)までの期間、スーププレートランチを致します!


過去2回、とてもご好評だったスーププレート。
詳細はカフェチームからお知らせしますが、美味しいことは間違いなしなので、お席のご予約をオススメします!!

寒い季節ですが、美味しいスープランチで芯から温まってはいかがでしょうか?
ご予約、お待ちしています!





木津でも雪の舞う寒さですが、店内春らしくチェンジしました。


春色全開!!というよりも、まだまだ寒い中で少し緑が芽吹いてきたイメージ。


ミモザは相変わらずの人気者で、どんどんお嫁入りしています。


来週24(火)は、ラボにてフレッシュミモザのリースレッスンを行いますよ。


そんなミモザを使った、フレッシュイエローのアレンジメント。


春のお花、パンジーやヒヤシンスをアクセントカラーにして。




来月はドライフラワーのSALEも予定しています。
イベント目白押しすぎるので詳細はまた告知したしますが、ドライ好きの皆さまぜひお越しくださいね!
恐らく年に一度の大大大SALEです…!!




風邪引かないように…と湯船に浸かり過ぎて真冬に滝汗のハルコでした!



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


いつも応援ありがとうございます!!!
↓↓↓