サコです

こんにちは!サコです。



もう行ってる間に、梅雨の時期になりますね。
この時期の庭の雑草は生えるのがめちゃくちゃ速い!!泣


私は、庭に植物を植えるのが好きなんですがどこに植えたのか忘れてしまい植えて出てきた植物なのか雑草なのかわからなくなって、結果雑草を大事に育てていたって言う事も多々あり。あるあるですよねぇ。←私だけ…笑








先日多肉のガラスジャーのレッスンがありました。

今年のガラスジャーは入り口が狭く、私の手が分厚い為、悪戦苦闘…



めちゃくちゃ上手に作っていただきました!!

子供の話などで盛り上がってとっても楽しいレッスンでした。





kidsレッスンもありました。
ニゲラとグリーンベルを使ったアレンジ!

2回目のkidsレッスン

ちょっとずつ慣れてきてくれたかな?




ほんとに上手に作ってくれます。

来月も楽しみに待ってます!!



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


5月のラボ・梅田単発レッスンのご案内はコチラ
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ




オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


いつも応援ありがとうございます!ぽちっとお願いいたします