LABO、ごうです*

こんばんは、蝉の鳴き声がよく聞こえる8月に入りました。
じりじり暑い夏、かき氷がおいしい季節ですね^^

そして、ついつい避暑地を検索してしまうごうです!!
この間は天川村に行ってきました♪

鍾乳洞があったり、その近くに吊り橋川が流れていて川遊びもできちゃいます♪
密かにおすすめ場所だと思っています*


さてさてこの間は梅田でアナベルリースのレッスンがありました!
ふわふわのアナベルを、まんまるいリースに仕上げていきます。
皆さん、とっても可愛く作って下さいました♪

まだアナベルのシーズンは続きますので、ぜひ購入されてドライにしてみてください♪
とってもふわふわで可愛くておすすめです!!


そして、ラボにも涼しげな貝殻や瓶などが入荷しております。

アレンジに使える器もいくつか入ってきています♪
この器、すごく綺麗な色をしていて、器を見ながらどんなアレンジをつくろうか妄想してしまっています。笑

お盆に入りましたが、全店舗営業しております^ ^
是非是非遊びにきてくださいませ♩


ごうでした*


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


私は店長派! 長瀬くんのドラマが気になって仕方がないです。笑  そんな方!ぽちっとお願い致し
↓↓