LABO ごう

こんばんは、ごうです*

まずは足元の悪い中、天候が不安定な中、ポンプ7周年にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました*

VERT DE GRISにきて2年半。
2年半の間だけでも、数え切れないほどの楽しくてわくわくするような思い出があります。もちろん、悔し泣きをしたことも。うまく思うように作品がつくれなくて、失敗も沢山しました。

でも、気がつけば前をみて、笑っていました*

頼りになる、笑いが絶えないチームにいつも支えられて、
ごうちゃん、ごうちゃんと声をかけてくれるお客さんとの会話に癒されて
濃い濃い2年半。

そう思うと7年って本当にすごいことですね!!

バタバタする秋冬に突入しますが、
悔いのない楽しい日々を過ごしていけたらな〜なんて思っています^ ^




さてさて、話は変わりまして
この間のブランティークでのレッスン。


「SHABBY CHICホワイトのアンティークプチシャンデリア」

大人可愛いSHABBY CHICシリーズ♡
もう、みなさんと可愛い〜♡とキャッキャッ言いながら、時には静かに真剣に楽しいひと時でした*

[


皆さん、ありがとうございました♩


さぁ、9月も中盤。
もうすぐ10月!!
気合を入れて頑張っていきたいと思います。

ごうでした*



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
10月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


わたしの癒しスポット。
ここがどこかわかる方、ぽちっとお願いします。*^ ^