こんばんは、チコです!!

今日は、「木枯らし1号」の発表がありましたね。
ヒュ〜っと風が冷たくて、いよいよ冬の到来。

大阪高島屋のワークショップにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!
嬉しかった〜、はじめましての方に沢山お会いできて感激!!


いよいよラボでは、クリスマスソングが流れる中、クリスマスレッスンが始まっております。
やっぱりクリスマスってココロがわくわくします。

VERT DE GRISのオリジナルマム、ソーラーローズを使ったVERT DE GRISカラークリスマスリースが一番人気!!

グリ日記でいよいよ名前もでましたね、可愛い名前たち。
関東の皆様、東京蚤の市でも持っていきますからね〜!!


今年のクリスマスリースは、グリーンがいっぱい。

可愛い可愛いクリスマスリース、11月に入るとフレッシュのクリスマスリースもツリーも始まるので、是非レッスンにお越しくださいませ。



(このフレッシュツリーは昨年の画像です)

誰かにプレゼントしたくなるクリスマス。わくわく。



いや〜、この走っている最中にラボチーム「ハロウィンパーティー」しております(笑)


ごめんなさい、閉店後の秘密のパーティーのためシャッターがしまっている画像なのですが
野口先生によるランタンづくりも楽しかった〜。
カボチャを掘り掘り・・・。

そう、わたしは「タロット占い」(笑)
またどこかで皆さまにご披露します・・・どこで?(笑)



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


わたしは、お仕事帰りにいつも夜ご飯の材料を買うため近所のお店へ。
いつもレジで愛想のいいお兄ちゃんがいます。荷物運んでおきますねと優しいお兄ちゃん。
ただ最近やたら男前のお兄ちゃんが新しく入ってきたのです。モデル級(笑)

いつもの愛想のいいお兄ちゃんとやたら男前のお兄ちゃん・・・どちらのレジへ。
うわ〜、いつもの愛想のいいお兄ちゃんがこっち見てるよー、でもでも今日だけ。

そう、わたしはすかさず男前のお兄ちゃんに並ぶという・・・
何か悪いことをした気分のようなちょっと得したような・・・ニヤニヤ。
こんな私にこんな私にポチッと応援よろしくお願いいたします(笑)