BLANTIQUE モエです

こんばんは!BLANTIQUEのモエです

最近朝晩冷え込みますね。
布団から出たくても寒いから出たくない〜!でも出ないと遅刻する…(涙)
…と、毎朝葛藤して起きてます(笑)
今でこんなやったら冬どうするねん…とゾッとしてます…(笑)


そんな話はさておき、本日のblantiqueはクリスマスリースのレッスンでした〜
梅田もクリスマスソング流れてます♪
はじめての方もいらっしゃる中、皆様手早く可愛く作られておりました!!

今年のデザインもめちゃくちゃかわいい♡
できるだけ長く飾っていただけますようにー!!


日曜日はGRISTEAPARTYのレッスンでした!
クリスマスデザインなので、スギやヒバも使用してます

集中して制作した後に美味しいケーキを食べる…
たまらなく幸せな時間なんだろうな〜(*´ω`*)
今度は12月にありますので、お楽しみにっ!!



それから、レッスンのサンプルできあがったので紹介させて頂きますね

11月17日(金) 11:00〜
「SHABBY CHICシリーズ グレイッシュピンクのスタンドフレーム」

乙女心くすぐられるシャビーシリーズ。
大人可愛いピンクで可愛くアレンジしましょう!
まだお席空いておりますのでよかったらぜひ!!



晴れの日はエントランス可愛くディスプレイしてます♡
よかったら見に来てくださいねー





おまけ

コスモスを見に淡路島の花さじきに行ってきました

私のオススメのお花スポットです♡
まだまだ蕾も多かったので、11月も楽しんでいただけるかと!
お時間あればぜひ行ってみてください!



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

もうすぐ東京蚤の市!!
関東の皆様、待っててくださいね〜!!
準備頑張れ!!の応援のポチッをよろしくお願いします