母の日まであと10日。

ソワソワしております、チコです。

花屋の一大イベントがもうすぐやってくる〜!!


春のお花も可愛いな〜と思っていましたが、どうやら初夏のお花も可愛いです。

藤も本当に美しくて、ココロが洗われます。
大人になってから、「あ〜、美しいな〜」っていう言葉がでてきました。
それまでは、綺麗だなとは感じていたのですが、歳を重ねるとどんどん心が豊かになっていくんですね。。。


そしてそして、フレッシュなメンバー、「シュン」と「ショウヘイ」が加わり、
VERT DE GRIS 賑やかです。

いいですねいいですね、わたしも初心にかえり、ココロを色々あらためております。

是非是非、皆さまも新人ふたりに声をかけてもらえると嬉しいです!!
二人ともなかなかのシャイですが、笑顔が可愛いのでガンガン声をかけていただければ本当に嬉しいです!!



あ〜、ラベンダーもいい香り。


近頃、NHKの土曜夜11:30〜の「植物男子ベランダー」というドラマをみては、ニヤニヤしています。

主演の「ベランダー」を演じる田口トモロヲさんが面白いのなんのって。
世の中の男性が少しでも花屋に寄ってくれる機会が多くなればいいなと思っています。

是非、一度ご覧くださいね!!植物の特徴もあって、クスクスっと笑えます。




先日のリラシクさんのワークショップも沢山お越しくださり、嬉しかったです!!
次は、6月2日(土)朝の部と昼の部に難波高島屋さんにて とびきり可愛いレッスンを行います。

レッスンの告知はまた後日いたします!!

よかったら予定をあけておいてくださいませ。。。


チコでした。


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



5月・6月の単発レッスン(ラボ)のご案内はコチラ
5月・6月の単発レッスン(Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ



母の日にお花をプレゼントしませんか?
心を込めてお作りさせていただきます^^

テレビっ子の私。「花のち晴れ」観てます。
あ〜、馳天馬くんて王子様のようで、胸がキュンキュンなりますね(笑)
観てますか?観てますか?
でも、わたしはずっと福士蒼汰くんだと思っていたら、中川大志くんていう俳優さんだったんですね。ファンの方 本当にごめんなさい、だんだん分からなくなってきて…歳を重ねるということは、こういうこともあるのかと感じております。。。
どちらもイケメンすぎる!!