涼しげアレンジで納涼!

こんばんは、ノグです。


今年もいよいよ蝉が鳴き始めましたね。
一気に夏感が、、、!!

まだ8月にもなってないのに、
最高気温が37℃!とかを見ると
ひぇっ!!っとなります。

みなさまこまめに水分補給をして
くれぐれも熱中症にお気をつけ下さいね!



さてさて、コチラの写真は
先日の梅田blantiqueのレッスンでありました
「ボタニカルサマーキャンドルアレンジ」
です。

この日はちょうど、すごい大雨の日でした。
足下が悪い中、たくさんの方がレッスンにきてくださって
感謝、感激でした。

お越し下さいましたみなさま、
ありがとうございました。

ガラスの瓶の中でゆらゆらと
キャンドルの光が揺らめきます。
(中のキャンドルはLEDになりますので熱くなったりとかはしません)


外は雨。

部屋の明かりを少し落として
キャンドルを点してみて下さい。

なんともいえない雰囲気を楽しんでいただけること間違いなしです!

キャンドルの明かりを眺めて
ゆっくり過ごす時間でリラックスできますよ。

ぜひぜひお試しいただきたいです!



それでは三連休も、ぜひぜひご来店をお待ちしております!
ポンプ小屋でドライフラワーsale開催中です。
17日までですので、
この機会に欲しかったあれこれゲットしちゃってくださいね。


ノグでした。

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



7月・8月のラボ・blantiqueのレッスンのご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記は[グリ日記 vert de gris


いつも応援ありがとうございます!
ポチッとお願い致します!