クリスマスに向けて走り出しました〜!!

こんばんは、モエです!


ウワサになっているシュンさんのブログ…
私も隠れファンです|ω・*)チラッ
前回の、正解!がかなりツボでした(笑)



さてさて。

ブランティークのオープンイベントも終わり、ホッと一息……

したいところですが………


VERTDEGRIS、クリスマスに向けて、走り出しました!!!


昨日から花材組みデビューをしたモカさん^^
丁寧に頑張ってます!!!



VERTDEGRISの作品は、どの季節も可愛いですが、やっぱりクリスマスがとびきり可愛くて、大好きだな〜!って思います
見てるだけでウキウキワクワクします!


去年、私もクリスマスミニツリーを作って
母にあげたのですが、年中リビングに飾ってありました…(笑)
実家に帰るたび、「クリスマス終わったで!」「クリスマスまだやで!」と言うてたのですが(笑)


そんなことはさておき、
2018年バージョンのクリスマスシリーズ、楽しみにしててくださいっ!!!


クリスマスは街中がキラキラしてるし
幸せそうなカップルたくさんいるし
なんだかワクワクしますよね〜^^
まだハロウィン終わってませんが
なんだかクリスマスが待ち遠しいです♡
ちなみに私は今年もクリぼっち確定でサミシマスです…(あと2ヶ月ありますが…!)



それから、みなさま
スタンプラリーは4つ集めることができましたか?♡
スタンプラリー、まだまだ実施中ですよ!


QUATRE・BLANTIQUE ご来店で
雑貨のプレゼント!

全店舗ご来店で
1000円分の商品券をプレゼント!!

めっちゃお得です!!
この機会にぜひ、4店舗いらしてください♡

まだスタンプラリーのカードを持ってないよって方は、気軽にスタッフまでお声掛けください!!



それでは、モエでした!



10月のレッスンのご案内はコチラ

グリ日記はコチラ


この間、ユニバのハロウィン楽しんできました(*´◒`*)
イケメンのゾンビのおにーさん(スタッフさん)がいました!!
思わず、おにーさんイケメンですね!!って言いました!!
アイドルゾンビのおねーさんも可愛くて
思わず、おねーさんめっちゃ可愛いですね!!って言いました!!
(声かけすぎやん)
ユニバのハロウィン楽しいですー!!!
みなさん、ハロウィン満喫してますか?