ミニガーデンアレンジ♡

 

こんばんは、モエです

 

昨日のブログ、ビックリした方がたくさんいらっしゃるかと思います…


特にミドさんは急な発表ですが、今月いっぱいでVERTDEGRISの船をおります。

ミドさんは30、31日にラボで働いてます。

ぜひミドさんに会いにいらしてくださいね。

 


ハルコさんは、5月29日(水)にパーティーがあります!!

たくさんの方々に来ていただきたく思います。。。

ぜひ予定空けておいてくださいね!!

 

 

 

さてさて。

この間あったシーズンクラスのレッスン。

アシストに中津BLANTIQUEに行かせていただきました~^^

 

f:id:nora0924:20190327232604j:image


今回は「小さなガーデンアレンジメント」がテーマでした!

 

f:id:nora0924:20190327232732j:image
f:id:nora0924:20190327232717j:image

 

お庭に、春の喜びを感じて草花がのびのび生えてきたような感じが、めちゃくちゃかわいいです!!


ミニアレンジということで、本当に小さな小さなアレンジもあります

 

f:id:nora0924:20190327232630j:image


このミニバケツのアレンジは高さ10cmほど!

なんとバケツの高さは3.5cm!

ちっちゃ!(笑)

 

 

皆さん可愛く作ってはりました♪

 


来月のシーズンクラスもお楽しみに!!

 

 

4月の木津ラボのレッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 


4月の中津ブランティークのレッスン案内は


nora0924.hatenablog.com


VERT DE GRIS MOVING PICTURE FLOWER TIME
動画レッスンの案内は

nora0924.hatenablog.com