ワークショップありがとうございました!そして今後のワークショップの予定は…

こんばんは!


ブランティークのクロです!



11月も半ばを過ぎクリスマス気分が高まってきますね!!




ブランティークではサンキライやヒノキ、スギなどなどフレッシュ&ドライの花材や



キラキラオーナメントもたくさんありますよ!






大きなツリーを飾らなくても、


ちょこっと小さなクリスマス雑貨をお部屋に飾るだけで


クリスマス気分が高まります!






さてさて、先日の東京蚤の市初日の日にブランティークでは


ワークショップがありました!


ノグさんの手厚いサポートのもと、


初めてでドキドキ!!ワークショップの担当をさせていただきました。


様々なイベントが開催されている中、


たくさんの方がブランティークに足を運んで下さり、


ワークショップに参加してくださいました。


ありがとうございました!!



みなさま、作品作りから、出来上った作品の写真撮りまで楽しまれていましたよ!



とっても可愛く作られていて、その作品を見れる喜びをたくさん頂きました!



お客様の作品画像を撮らせていただきたかったのですが、、


そんな余裕は全くなく…


ノグさんがこっそり撮っていて下さっていた画像をチラリ…




実は今回ワークショップの見本を作らせて頂いので、


ワークショップ後、記念にパチリと撮りました!




今回初めてのワークショップが終わり、、、


もっと勉強してお伝え出来る事を増やして、


みなさまにもっともっと喜んで頂けるようになりたい!!という気持ちが高まりました!!


実はラボクラスでも勉強させていただいているのですが、


早くレッスンを受けたくてたまらないです〜!!




今日もキャトルでワークショップがあり、大盛況だったようです。


お越し下さったみなさま、ありがとうございました!!


キャトルからブランティークへハシゴしてくださったお客様もいらっしゃいましたよ!


ホントにありがたいです!!




そして、今後のワークショップの一番早い予定は関西蚤の市です!!


先日、グリ先生のインスタでワークショップの試作?!が載っていたので


気になる方は要チェックです!!笑



今、関西で一番熱いイベント!!

vert de gris はもちろん!!他の出展されているお店も素敵なショップばかりの関西蚤の市!


私も仕事がお休みだったら遊びに行きたいなー♡


みなさまもご都合が合いましたら是非ぜひ!お越しくださいね!!


  【第5回関西蚤の市】

  2018年12月1日(土)、2日(日)

  9:00〜16:00
  
  JRA阪神競馬場 兵庫県宝塚市駒の町1-1
  (阪急今津線仁川駅」徒歩5分)

  入場料:200円(競馬場の入場料となります)
  

  詳しくはこちらをご覧下さいね!


その後はブランティークでは12月8日㈯、キャトルでは12月15日㈯にワークショップありますよ!



11月のレッスンのご案内はコチラ
12月のラボのレッスンご案内はコチラ
12月のブランティークのレッスンご案内はコチラ
12月のキャトルのレッスンご案内はコチラ

グリ日記はコチラ



おまけ


「獣になれない私たち」ワタクシ、クロもハマっています!!

ビール好きの私が特に気になっているのは「5tap」!!

…あれ?そっち?!笑

近所にあんなお店があったら、ガッキーのように仕事帰りにふら〜っと寄っていろんなビールをのみたいなー!

(旦那さん&息子がいるので現実的には無理そうですが…苦笑)





ポチッと応援よろしくお願いします!