もう秋の香りがしてきた…

告知がほぼ出来ていなかった夏のイベントを無事に終え…

当日Instagramを覗いていらっしゃったお客様、ふとたまたま関テレに立ち寄られて「はよ、言ってよー」と言われたお客様方、ごもっともでございます。。。

近くで楽しいステージもあり、涼しい関西テレビ内で癒しの時間を過ごしましたチコです。今後はきちんと告知をして、ご近所のお客さまにも是非お越しいただきたい!と反省しております。

f:id:nora0924:20190809124532j:plain

もう夏が終わるよー!!!

たっぷりの夏休みをいただきまして、エネルギーが有り余っております石橋。

まだ夏だけど、まだ夏だけど 冬に向けての企業様へのクリスマスサンプルなど制作に

取り掛かっており、わたしの頭の中はいよいよジングルベルが鳴り始めている今日この頃。早いー早いー!!!

f:id:nora0924:20190818160420j:plain

色んな所へディスプレイのお仕事でお伺いさせていただき私は幸せを感じております。

 

こちらのドライフラワーもセッセセッセと下準備中。

ディスプレイはお店にお伺いすることが多く、お客様がいなくなり冷房を切ったところへ向かうので、ハシゴを片手にめちゃくちゃ汗だくになりながら梅田の街を歩いているのは私です(笑)

 

 

ディスプレイ中に店員さんたちが「なにこれー可愛いー」という言葉に喜びを感じてジーン。。。

「ありがとうございます、VERT DE GRISさんのお花が入ってお店が喜んでいます」とお声をかけてくださり、

 

これ以上ない幸せを噛みしめて 穴をすぐさま掘って

こっちが嬉しいんですけど――!!!

と心の中で絶叫しておりますが、

顔は汗だくになりながら爽やかな口調で

「そんな風に喜んでくださったら、本当に嬉しいです」とお応えしております。

 

今日も成人式のヘアパーツをご注文してくださったお客様が

「わ~可愛いです、ビックリ~」と言ってくださり、すぐさま

そんなアナタの方が可愛いですけど~!!

と私の心の中が絶叫の嵐です。

グリ先生は、わたしの心の声が聞こえるようで「チコ変態やな」と言われております(なぜー?笑)

f:id:nora0924:20190818143115j:plain

ディスプレイのお仕事はすぐさま撤収を心掛けているのでなかなか撮影ができず、

皆さまにご覧いただくことはできないのですが、店舗やアトリエなどのご相談なんでもお伺いいたします。テイストにあわせた雑貨などもお花と一緒にご提案させていただきます。

まだまだディスプレイのお仕事いただいております、またチコの絶叫書きますね。

 

花屋って、お客さまの想いをカタチにできる最高のお仕事。

 

明日は、久しぶりのキッズレッスン!たのしみーーーー!!!

なんだかんだキッズと一緒の目線でお花を楽しんでいるのはチコ先生です!

さーて、今回も恒例の宝探しゲームしよーっと!!!(笑)

 

チコでした。

 

 8月単発レッスンは

nora0924.hatenablog.com