ミモザワールド。

 

 

 

 

 

 

こんばんは、ポンプとげです٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

 

 

コロナ、拡大する一方ですね。こわいなーーー

 

ここまでくると予防方法なんてあるのかなとか

 

思っちゃいますが、私は気合い次第だと個人的に

 

思っております。(笑)

 

なので私はかからない!!と自負してます(笑)

 

菌になんて負けていられない!

 

吹き飛ばしてやるぞと言わんばかりの勢いで過ごしております。

 

皆様も十分お気をつけくださいねーヽ(;▽;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて3月8日はミモザの日。

 

ということで、店内レジ前がミモザワールドで

 

すごいことになってます!

 

もう入り口入った瞬間、ミモザ!!黄色!!って感じです(笑)

 

でも1つ1つよく見るとミニブーケが沢山吊るされてあって

 

ついつい欲しくなってしまう可愛いさです!


f:id:nora0924:20200215175444j:plain

f:id:nora0924:20200215193808j:plain


f:id:nora0924:20200215193814j:plain


 

写真でお伝えしたかったのですが、やはり自分の目で見る可愛いさは

 

写真では伝えきれなかったです。残念。

 

なのでぜひポンプに見に来てください〜(*´꒳`*)

 

そしてまだまだフォトコンテストの応募お待ちしてますので

 

沢山お写真撮ってくださいね〜!

 

素敵な景品が当たりますよ〜(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、2月よりスタートした5種盛りのケーキプレート。


f:id:nora0924:20200215140613j:plain

 

少しずついろんな味を楽しみたい!!という方には

 

一押しのメニューです♪

 

お友達とシェアするのもよし、独り占めするのもよし!笑

 

ランチプレートの後にお友達とシェアするには

 

ちょうど良い量かもしれません(*'▽'*)

 

ご注文お待ちしてます!

 

 

 

 

 

 

 

ポンプ とげでした*☻