京都伊勢丹レッスン募集中ですよ~(^^)

来週25日からいよいよ 京都伊勢丹POPUPSHOPが開催されます!

 

テーマはミモザ

 

Kirei terrace オープニングフェアー✨

 

私がオススメする2種(特別扱いではありませ~ん)をご紹介しまーす(^-^)

 

このアンニュイな色合いがとってもかわいいボード♡♡( › ·̮ ‹ )

 

ミモザは黄色ではなく、実は白のミモザが調合されています

 

f:id:nora0924:20200221212933j:image

とっても優しい色でぜひ玄関などに飾りたい!

 

そしてそして、このすずらんがかわいいフォトフレーム

 

これまた透明感があって大人カワイイ感じがたまりません!

 

小さな宝箱みたいな(宝石箱?宝石って。。)昭和感出てしまった…

 

実際中に入れる事もできるんですよ(^o^)/

 

これまたホワイトミモザ入りです


f:id:nora0924:20200221212929j:image

どうやら私はホワイトミモザに惹かれているようです(笑)

 

他にも沢山素敵なレッスンがあるので、みなさんぜひのぞいてみてくださいね~

 

レッスンもまだ空きがありますのでぜひぜひお待ちしております

 

予約ページ(パスマーケット)
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/019nhi10th9fd.html

 

私も今回は2日間伊勢丹に行く予定してます!

 

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしてまーす✨

 

いつもとは違う場所でVERT DE GRISの空間が京都駅(京都伊勢丹)で体験できるので

 

ぜひぜひお待ちしてまーす!

 

さえでした