さーて、本日のブログ担当さんは…!

 

わかこ です( ˙꒳​˙ )!(でた!!)


サラッと仲間入りしてから1ヶ月経ち、
ヘラヘラっと笑顔だけは人間ぽく出来てきた気がします☺ニヤー


本日はワークショップ開催しておりました!
皆さまが楽しそうに作っているのを棚の隙間から覗き見わかこ🙋‍♀️


f:id:nora0924:20200320224715j:image


何気なく座って参加しようかしら♡と何度思ったことか←
(そんなことしたらチコちゃんに叱られる!←)
うふふ🤭

 

 

 

さて!
最近の清水はLABOの生花メンテナンスを担当しております☺
せっかくなので、勝手に今週の推しFlower! ←


ブルースター ”ピュアブルー”
めっちゃすきなんです。(← そんな理由!?)


高知県で生産されているのが有名で、 周年流通している貴重な青色のお花です👏
弱そうに見えてお手入れするととても長持ちしますのでみなさま是非♡


f:id:nora0924:20200320225054j:image

スイートピー”藤紫”


流通はこの季節だけ!
香りも良く、花言葉も希望、 門出など幸せいっぱいな縁起の良いお花です👏
大急ぎの水揚げ時に、 この藤色が美しすぎて見とれてる所をグリ先生に見つかったのは内緒🙊笑


f:id:nora0924:20200320225641j:image

 

写真より実物がきれいですので是非!笑

 

 

おまけ。
わたしはLABO勤務なので、
なかなかカフェチームには会えないのですが、
珍しく会う機会があって、
猫かぶりながら内心キャッキャしてました( ˙꒳​˙ )

 


オーナーはいつも手振ってくれる( ˙▿˙ )/"←


店長は料理上手過ぎてレンジとお友達のわたしに料理おしえてほしい←


かいこさまはほんわかすぎて歩く空気清浄機←


のぐさまは人見知りそうなのに毎回話しかけてくれてわたしは密かに感謝カンゲキ雨嵐←


とげぴーは本当にわたしより年下なんか分からんほどのおねーさん感でわかこ腰抜けたヨ(:3_ヽ)_←

 

 


きっとこれ読んで、チコ先生に わかこあれなんなん😂 と言われるに違いない♡

 

おまけ2

しゅんちゃんがブログ当番の日にちを全力で間違えたらしく、お客さんに嘘言っちゃった!!とアセアセしてました😂

あと数日お待ちくださいませ笑

 

長くなってしまった!!!!
次回も読んでくださいねー♡
じゃーんけんぽーん!うふふふふー!