キミちゃん...

スカーレットがもうすぐ終わってしまうと思うと悲しみが隠せません...サナエです。

戸田恵梨香さん好きなのです…可愛かったなぁ…確実にロスを迎えると思います泣

 

 

 

3月は単発レッスンお休み中ですが、定期クラスのアシスタントを元気にさせて頂いております!!楽しい~!!

 

 

f:id:nora0924:20200321163910j:plain

(今月のセカンドクラスはフライングリース)

 

 

 

f:id:nora0924:20200321164153j:plain

 

(明日のラボクラスはボールとトピアリーです!)

 

 

 

 

そんな定期クラス!(どんな!!)

 

中津は夜のプライベートクラスがゆったりな模様です~。

 

 毎月第4月曜日19時~

 

 

ご自身で調合が出来る方向けのクラスですが、毎月お好きな物が作れます。

 

f:id:nora0924:20200321164426j:plain

 

お仕事終わりの時間帯かとは思いますが、ゆったりお花を楽しみつつ、ゆったりグリ先生とお話しも!!

普段は聞けないグリ先生のプライベートなお話も聞けちゃうかもですよーっ!

(そういう意味の「プライベート」クラスではございません笑)

 

個人的にオススメのクラスです◎

 

満席頂いているクラスも多くありますが、「あと1名様!」というクラスがチラホラあるようです。

是非是非ラボにお問合せくださいーー!

 

 

 

 

コロナのせいで単発レッスンも楽しいオシラセもないので...

個人的なことを書いてしまおうかと!笑

 

 

毎月雑誌は1冊までと決めて、

ファッション誌やカルチャー誌、音楽誌や海外の雑誌、はたまたメンズ誌まで!毎月何にしようかなーっと考えるのを楽しみにしているんですが!

 

今月はもうずっと決めていたこちらにしました~!

f:id:nora0924:20200321203333j:image

 

「花とファッション」の特集に惹かれてGINZA

 

「フローリスト」や「花時間」などの業界誌と違う視点でお花がフォーカスされていて、とっても面白かったです。

一通り見たのですが、もう何度か読み込みたい!!

(これは保管版や...と思っています)

 

 

野生爆弾くっきーの謎のペーパークラフト付録もついてましたよー!笑

(これは結構どうでもいいやつです笑)

f:id:nora0924:20200321203344j:image

 

それではサナエでした~!!