私はラジオ体操です!!

こんばんは、サナエです。

 


絶賛Stay Home中、

Zoomでしか知人友人に会っていなくて、寂しいが爆発しそうです。

 

それでもオンラインでつながることができるから、少しはマシに過ごせているのかながと思います。

文明ありがたや、です←笑

 

 

不安な日々が続きますが、色々なツール・サービスを使ってお家時間を楽しみましょう〜‹‹\( ˙▿˙ )/››

 

 

 


私は動かないすぎでお腹がポヨンポヨンになってきたので

毎日朝昼晩の3回ラジオ体操を始めました。ポイントは本気で真剣にやることです(笑)

 

 

 

真面目にやると結構身体をしっかり動かすことができるので、オススメです。

私は「あっ、腰がっ!」ってなる瞬間もあるのですが(笑)

身体が動いて気持ちがいいです。

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 


こちらの写真はポンプにお願いして作ってもらったアレンジです。

 

f:id:nora0924:20200421195328j:image

 


明日が仲の良い友人の誕生日で、

本当はみんなでお祝いするはずだったんですが...

今年はそうもいかなくなってしまったので、お花の配送をお願いしました。

 


 

甘いものが好きな子なので、パウンドケーキも一緒にギフトにしてもらいました◎

 


お花とスイーツのギフトをきっと喜んでくれるはず...!!

 

 

 


こんな時だけど、代わりに気持ちを届けてくれるお店があること

働かせてもらってるお店ながら感謝感謝です(^^)

 

 

 

 

 

自分は家にいることしかできず、もどかしい気持ちになる事もありますが

 


家にいる事が何より大切な事だと信じて!!

 

 

 

今晩も韓国語の勉強に励みます!笑

(そして英語も勉強しています、暇なのです笑)

 

 

 

それでは、サナエでした〜!