さーて、本日のブログ担当さんは……!!

 

石橋 です!← 


と言いたかっただけのわかこです🤗!笑
(新年早々大嘘)


以前から電話にでても
「あっチコちゃん?」  
(ごごごごごめんなさい、違うんです…)
店頭で話していても
「えっ?チコちゃん?」
(ごごごごごめんなさい、違うんです…)


なんですかね、声の周波数が似てるのでしょうか…😂
チコ先生と、間違われる案件多発しております♡笑笑笑
自分だとわからない………🤔笑
 


f:id:nora0924:20210113233009j:image

 


本日はフラワーライフクラスでした♡
LABOでお花を選び、

ポンプへ移動して頂いて、ほんわかレッスン🤗
お花を飾って、少しでも楽しい時間を過ごして頂けたら嬉しいですー♡
わたしは皆様のお顔みてほんわか過ごしましたー🤗✨笑

(写真は先週のフレッシュグリスペシャル♡)


f:id:nora0924:20210113233057j:image


こちらは先週発送したムービングフレッシュコース!
みんな上手にできたかな~(*˙ᵕ˙ *)
春のお花はふわふわふりふりのお花が多くて最高です!笑
もえ店長とお花の水揚げしながらいつも胸きゅんしてます♡
(でも眠いから大抵無言←😂)

 


f:id:nora0924:20210113233108j:image

 

年越しは某気象系アイドルの生配信を見て号泣しつつ、

ぼっちで年が明け(笑)、

今日は推しのイエローがパパになるというニュースに衝撃を受け、

よぼよぼ帰っていたら、

ハンドル操作を間違えて、自転車のままブロック塀に突っ込み転倒するという、新年早々凶♡

 

春日大社でひいたおみくじも凶( ◜▿◝ )←

 

今年は本厄( ◜▿◝ )←

 

…………oh

 

 

次回もまた読んでくださいねー♡
じゃーんけーんぽん♡
うふふふふ☺!笑