今回のブログ担当は?!

f:id:nora0924:20210604203858j:image

こんにちは!きょうこです!

 

つい最近、家の近くのいつも混まない

道路がすごく混んでいて

なにか起きたのかな?って思っていたら

鹿さんが2匹、悠々と道路を歩いてました🦌

 

木津ってほぼ奈良だなーって

改めて思いました笑

 

そして、その次の日

お客様の送迎の時、また鹿に遭遇しました笑

これは、もう奈良ですね!笑

 

この間のりさちゃんのブログに書いてあった

先輩方からのお土産のおみくじは

私は!なんと!大吉と中吉でした!!

いい事ありそう〜🙄💓

(いや、絶対にある!と信じています)

 

f:id:nora0924:20210604202155j:image

 

6月に入り、少し店内のディスプレイも

夏らしくなってきました🌻

 

どこ見ても可愛すぎる!!

私自身、夏が大大大好きなので

もう幸せ空間すぎます💭

 

皆様は、どの季節がお好きですか??

四季がある日本に産まれて良かった〜って

たまにふと思います笑

(思いますよね…?笑)

 

f:id:nora0924:20210604202438j:image

 

この頃、snsなどでスモークツリーや

ドウダンツツジが人気らしく

VERTDEGRISにもそれを目当てに来て下さる

お客様も多くいらっしゃいます😊

 

私もお部屋に飾ろうかなーって迷っているので

ぜひ、飾っている方いらっしゃいましたら

この迷っている私の背中をポンっと押してくだい!

 

明日、6月5日21時から

動画レッスンの受付が始まります!

私達、新人4人もド緊張しながら頑張りましたので、ぜひオンラインショップも見て頂けたら嬉しいです!!

(私のはThe夏!という感じの私のどタイプのフレームです🌴)

 

では、きょうこでした!!