お花が好きなんですよ‼︎

 

 

皆さま、お元気でいらっしゃいますか?


レッスンアシスタント  mina でございます。

 

先日のあずみさんのブログに引き続き‥‥

母の日の贈り物 お決まりですか?  

 


まだ、悩んでおられる方が、いらっしゃいましたらご一報 下さいませ !!

 


かく言う私も、まだ悩んでおります。

( お急ぎ下さい!!  イヤ マジで(笑))


やっぱり、フレッシュフラワー かなぁ~?


アーティシャルフラワー も、捨てがたい…


私が、もらうなら…

 

そうなんです  そうなんです!!


私は、お花が好きなんです!


そして、VERTDEGRISが、大好きなんですヨ!!

 

でもです でもなんです!

 

 


mama、お家にお花 いっぱいあるから…  


mama、自分で お花作るから…

 

と息子達は、お花を贈ることに遠慮気味。

 

 

ちゃうねん ちゃうねん
なんぼあっても、嬉しいねん!!


こんなん、なんぼあっても いいですからね(ミルクボーイ さんも言うてはるやろ(笑))

 

息子達よ、このブログ こっそり読んでたり せんかなぁ~(笑)

 

 

自分で自分に贈るかぁ〜


コラコラ!!   
先に、両家の母達への贈り物を決めなければ…
VERTDEGRISさんに、相談しよ (笑)


それでは、


楽しく学べる 時間と空間をご用意して、お待ちしております。

 

 

次回、『ついに 母の日の贈り物が決まった!!  』を、お送り致します。( いる? (笑))


mina  でした。