アジサイが美しい季節ですね

モエです♡

 

f:id:nora0924:20210614201639j:image

 

近所に綺麗なブルーの紫陽花が咲いていて、思わず「わーーー!」と声をあげてしまいました(笑)

お花ってなんであんなに美しく癒されるのでしょうか…☺️笑

 

あと、ラボのエントランスの多肉ちゃんたちもめっちゃ可愛いのですよ!!💕

外は暑いですがゆっくり見て頂きたい気持ちです☺️笑

 

f:id:nora0924:20210614203534j:image

 

 

 

1週間前の6月6日は

私の講師デビューレッスンでした。

 

f:id:nora0924:20210614201656j:image

 

自分が講師で前に立って

精一杯レッスンをさせて頂いて、

「楽しかった」と言っていただけることが

こんなに嬉しい気持ちになれる事なんだなと改めて身にしみて、私自身もたくさんパワーを頂きました。

(アシスタントのときももちろん精一杯させて頂いております!!♡)


「1週間たったけどお花まだ元気だよー☺️」というお声もいただけて嬉しかったです!

 

レッスン後、サプライズでお祝いもして頂きましたーー😭💕

 

f:id:nora0924:20210614204206j:image


今後はフレッシュバラバラアレンジレッスン以外の単発レッスンもできたらなと思っております♡


よろしくお願い致しますっ!!

 

 

 

最近は、通勤時間やお散歩が癒しの時間です☺️

 

帰り道は涼しくて気持ちが良いですし

夏の夜の匂いがして、あーこの季節きたなー、好きだなーって思います。

 

あと、水田に映る空も好きです!

 

f:id:nora0924:20210614204237j:image

 

それでは、モエでした