可愛いお花がたくさん!

こんばんは!!もえのです!


なんと!先日私がブログで好きと言っていた、ヒマワリの「東北八重」という品種の子がLABOにいます!!

 

f:id:nora0924:20210730203630j:image

 


可愛すぎてずっと見ていられます、、♡♡

 


またまたブログで好きと言っていた「アンスリウム」もいます!!しかもたくさん!

 

f:id:nora0924:20210730203650j:image
f:id:nora0924:20210730203644j:image


りさちゃんとわかこさんが、ブログやインスタでアンスリウムを載せていたので、私も載せようか迷ったのですが、、、好きなので載せます!笑

 

f:id:nora0924:20210730203707j:image


こちらは「フウセントウワタ」!!!

私も好きなのですが、なんとこちら、サザエさんの方も好きらしく、フウセントウワタファンクラブができました笑笑

 


マニアックですが!可愛いです!!

 


そして!

グリ・ブローチコレクションをお申し込みいただいた方!

ありがとうございました!!!

 


私個人的には、カジュアルがいいなぁ〜と思っています♡

 


それでは!もえのでした!!!