試験対策レッスンを終えたちこさんからのワンアドバイス付きラボ・しゅんブログです!

こんばんは!!!
LABOのしゅんです^^


雨がすごいですね(>_<)
私の住んでいる所も避難勧告何回も鳴ってました。
みなさんくれぐれもお気をつけてください!!


大学時代は雨が降ったら「やったぁ!無料で水遊びし放題!」っという感じで
備えるというよりはあえて着替え持って濡れてもいいようにサンダル、つるんとしたカバンで
水たまりにわざと入りまくってました、、(笑)

自転車で水たまり入る&車に水かけられることを「急流すべり」と呼んでいました。。(笑)

雨は結構好きです。でも災害とか電車止まるとか、、最近は毎年記録的豪雨更新ですね。
しかも全国的に豪雨ですね(>_<)被害が最小で済みますように願っております。



今日もすごい雨でしたが
今日絶対やりたい仕事が、、
それは、、











じゃじゃーん!!!!
VERT DE GRISオリジナルヒマワリ出来上がりましたー!!
元のヒマワリもかわいい元気な感じで良いし、オリジナルヒマワリも雰囲気が出てオシャレで良いですね*^^
VERT DE GRISはオリジナルも生み出せるんです!!デザインは無限!!
先生の想像力は無限です!!!
レッスンなどで使用しますのでお楽しみに!!!!






そして今日来てよかったと思う出来事が、、!!!
なんと!!!!あの!!!!!!!
あの方がLABOに!!!!!!!!!!!!













じゃじゃーん!!!
噂の「モモ&さくらんぼJAM」!!!!
(まるで芸能人が来たような喜びよう!笑)
さっそく買いましたー!!!!早!!!!


私「写真撮らせて下さい」
JAM「ちょっとだけですよ?」



LABOジャム充実しております^^

ご注目あれ!!!




さあ今日はちこさんによる試験対策のレッスンでした!!
今日は電車が止まってしまいレッスンに来れなかったり、行きたいけど予定もあるのでレッスンに来れなかったりした方もいたと思います。

そんな方も含め
試験を受けるみなさまへ


チコさんからのワンアドバイス!!!!


みなさん分かっていることだと思いますが試験の時は緊張もあり忘れがちになってしまうことも、、!?
絶対にこれだけは忘れないで!!!






そう!!



「出来た!」と思っても必ず離れて見て、
客観的に自分の作品を見ること!!!
とのことでした!!!!!!


ラストスパートですね^^!!!
みなさんが試験に合格できますようにスタッフ一同心から応援しております!!



〜次回予告〜
次回のしゅんのブログは
「しゅんの成長日記2」をお送りいたします(仮)
(自ら追い込んでおります!笑)
こうご期待!!!!

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



7月・8月のラボ・blantiqueのレッスンのご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記は[グリ日記 vert de gris


最近ちこさんに貸した本
ちこさんが大はまりしてくれて嬉しいです!
もう同じ本を買ったそうです。(笑)
そしていつもお世話になりすぎているお礼を込めて
おいしいリンゴジュースをちこさんと旦那さんの分と勝手に持ってきて無理やり渡しました(笑)
何もほしいとか言われてないのに、、
しかもそのお礼でトマトもらいました^^

トマト大好き!トマト祭り!イェーイ!!!