花粉がきてますきてます。

夜の外からのラボの窓をのぞくと、、、

先日ディスプレイを整えたので、なんだか腰がいたいような気がする石橋です(やばい)

いつまでも永遠の26歳と思っていたらやはりちゃいますね、

今月の2月14日バレンタインでいよいよ39歳というサンキュー歳を迎えます♡

今年はサンキューを ブラボーみたいな感じで皆様にお伝えしていきます←本当なのか。

 

 

まもなくコルチュラ展です、

いやー楽しみすぎます!!

2月17日、18日 両日とも10時ー17時までなのですが、18時まで開けていますので是非是非覗きにいらしてくださいませ。

フラッと見に来たー!どんなんか着てみよー!いらしていらしてー♡

 

中津ブランティークでお待ちしてますね♡

 

 

先日は、2日間まるっまる撮影がございまして

編集の方が関東から泊まりがけでいらしてくださり、BIGイベントが終わりました。

 

↑グリ先生まじめです(そりゃあそうだ!)

 

至る所が撮影ブースとなり、カメラマンはすごい!

私、石橋もお運び手伝おうとしながら、めちゃくちゃ重くて運べず、レフ板しか運べてないやん!という役立たずでびっくり!!!

まだまだ発表は少し先ですが、必ずご報告させていただきます。

お楽しみに〜!

 

いよいよ卒業シーズンが迫ってきて、

感謝の気持ちをお花に託したい、オーダーをたくさんいただきありがとうございます!

 

花束はもちろん

フォトフレームや

コルクボード、

こんな風にカゴにお花を、、、

というのもご相談ください。

↑こちらはトレーとしても壁掛けにディスプレイとしても飾れるようにというご依頼です!

 

↑こちらはお店のOPENお祝いにとのお花ですが、

お店のお名前、ロゴからイメージしてお作りしています。

せっかくのお気持ちなので、皆様の想いをぜひお花でカタチにさせてください♡

 

ラボは 木、金、土のOPEN日にさせていただき、ご迷惑をおかけしていますが ご予約いただいているお花に関しましてはご相談に応じてOPEN日以外でもお渡しできる可能性がございます。

店頭スタッフ、メールinfo.gris@vertdegris.jp まで ご相談ください。

 

チコでした。