密かな決意 byエミ

オンラインショップがオープンして、6か月になりました。

有難いことに、遠方の方からのご注文も増えました!!
何よりうれしいことは、以前ご注文いただいた方から二度目の注文メールを目にしたときはテンションマックスです。
ありがとうございます!

商品梱包のとき、私がすることが2つ

1つは、お客様を想像すること
例えば、自分のお誕生日なので簡易ラッピングをして欲しいというご依頼には、数あるショップの中から、うちのオンラインを選んでくれはったんだな〜と感謝の気持ちでいっぱい。
男性からのご依頼だと、奥様へのプレゼントやろかとか、粋な方やな〜と勝手に想像しては、ニンマリ

もう1つは、梱包の箱を左右に何度も何度も揺らす事
ちゃんと、お客様の手元に届くか心配で、ガサガサしてないかのチェック
そして、ご依頼内容が間違っていないか、穴が開くくらい確認する

私が密かに決意していること
ノーミスでお客様にお届けすること

当たり前のことやけど、クリスマスシーズン到来でバタバタし出した今だから、もう一度自分に喝を入れる

そうして今日も2つ、商品がお嫁に行きました

お知らせ
レッドのクリスマスリースのアレンジキットを数量限定でアップしました!!
お友達と一緒に集まって、作るのもたのしいですよね!