絵心がありません。阪上です

ヒューべセンスのドライが犬の鼻に見えてしょうがなかったので…
うん。かわいい(ヒューべセンスが)


寒くなってきましたね〜←毎回書いてる気がする
ポンプ小屋では今日からストーブだしました!
カフェスペース、あったかいです!!


クリスマスがどんどん近づいてきます。
フレッシュのツリーやリースのご注文をちらほら頂くようになってきました!
ぜんぜん関係ない話ですが、私はここ入ってすぐ、さやかさん(ぐり)がご注文を頂いた時に『ココロを込めてお作りいたします!』とハキハキ言ってるのが好きで、私も注文を受けるようになったら、絶対に使っていこうと思っていました。笑

『ココロを込めて作る』って当たり前のことですが、いざお客様に宣言してしまうと、ピッと気合が入るというか本当に気持ちがこもると思うのです。

なのでこれからも絵心はありませんが、真心こめてご注文の商品に向き合いたいと思います!!
(ふ〜ぅ、うまいこと言ってしもうた〜照)


お店でフレッシュミニフレッシュツリーを販売しようと作成中です。
金曜日にはならびます。
¥1800のお手ごろミニツリー。

お店のオーナメントを飾ってもかわいいかな〜と思います。


ポンプ小屋でお待ちしております!