母の日のご注文はお済ですか?

こんばんは!!ハルコです。

今週末、名古屋GGMに出店いたします!!
お近くのみなさま、ぜひぜひ遊びに来て下さいね!
母の日も近いので、ぜひVERT DE GRISのかわいい作品をプレゼントにしてはいかがでしょうか?


そう、花屋の一大イベント…母の日が来週に迫ってまいりました!!
梅田の母の日限定商品やラボのハンカチ付きバスケットアレンジ、とってもとってもカワイイです!
先日みんなで、お母さんにはどれがいいかな〜?とラボのバスケットアレンジを物色していました。母親にあげるのに、結局自分の好みが入ってしまうんですよね…笑



ポンプ小屋のイチオシは、なんといってもフレッシュフラワー!!
今年も心を込めて、全国のお母さんのもとへお届けいたします。まだご予約も間に合いますので、ぜひぜひご連絡くださいね!

ポンプ小屋 0774-71-3505
(5/6日〜5/8日は、生花のお渡しはLABOにて致します。)

配送ご希望の方は、オンラインショップからのご注文が便利ですよ。
http://vertdegris.jp/



母の日が終わった次の週には、東京蚤の市に万博ロハス!!
イベント盛りだくさんの5月、VERT DE GRISがいろんなカタチで多くのみなさまに幸せをお裾分けできたらいいなと思って頑張ります!!

ポンプは明日・明後日とカフェはお休みですが、お花のご予約など承りますのでお電話下さいね。ハルコでした!