日々の事 byエミ

子どもに明日学校休みだよと言われて、
GWに突入していることに気付いたエミです

明日29日(金)〜3日間開催される名古屋go green market
無事名古屋入りしたみたいなので、ほっとしています
ちゃんと無事着くのか、毎回心配なんですよね〜

さて、そんな私は梅田店でスペシャルレッスン、定期クラス
単発レッスン、楽しくさせてもらっています
25日「アンティークドライブーケ」

バラバラでご用意した花材を、みなさん素敵にブーケに仕上げて
下さいました
繊細なドライ花材に四苦八苦しながらでしたが、
ラッピングまで仕上げるので、たくさん吸収してもらえることが
あったんじゃないかな?と思います


そして本日「スプリングサマーのウェルカムリース」
アート花材だけを使って、動きを出しながらつるものを絡めていきます
私の大好きな、これでもかって言うくらいグリーングリーンなリース
玄関ドアに飾って、みなさんに見てもらえたらうれしいです

さてさて、母の日が近づいてきましたね
今年から、オンラインショップにフレッシュフラワーを導入致しました
たくさんの方からご注文をいただいて、うれしく思っております
数ある花屋さんの中から、VERT DE GRISを選んでくださったことに感謝
大切な記念日のお手伝いが出来ることに感謝です
オーナーが言ってたな
「自分の仕事ひとつで、2つの笑顔がもらえる」って

先日私も自宅用にお花を注文しました
オンラインを使って、ブーケとアレンジをオーダー
お願いしたのは、それぞれ違ったイメージで、
あとは、お・ま・か・せ♪とオーダーしました

指定日朝からソワソワ、ワクワクしたもんです
花瓶を用意したり、早く届かないかとソワソワ、ワクワク…

最近買ったお気に入りのかごに入れてみたら、かわいい♪
オンラインVERT DE GRISセレクトおすすめです!!!

そして、もう一つアレンジはこちら

好みです!!!
今もきれいに咲いています
ハルコ、ありがとう!!
お客様のオンラインの使い心地も、お花を受け取る気持ちも
大切な事を感じることが出来た時間でした

生花のオーダーは、お電話でもメールでもファックスシートでも、
そして忘れてはならないオンラインショップからもご利用いただけます!!
それでは、素敵な母の日を♪

エミでした