カフェ・J・クドウです。

カキ・クドウです。
あ、いや、カフェ・クドウです。

みなさま、柿お好きでしょうか?

私は子供の頃、実家の裏にできる柿を、
2階の部屋の窓からもぎ採っていました。
それを食べた記憶はあまりないのですが、
ただただ、窓から柿をとるっということがテンション上がっておりました。

さて、
このあいだお蔵入りしました柿みかん。
残念な結果となりました・・・・


そして、ニュー柿ジャム!

「柿バナナバターーーーー!!!!」です。
んん?!
っと思われるかもしれませんが、そうです。
バターがINされているのです笑

柿のあの懐かしい味と、
バターがすごく相性が良く、
トーストに塗るとジャムとバターと乗っかって
とても満足できる感じです。

お店にはもう並んでおりまして、
試食もして頂けますので、
気になった方はぜひぜひ
一口味わってみて下さい!!!

あ〜〜
よかったーー
柿ジャムできて笑

瓶詰めして、
次の日に味見するのが
本当にどきどきするのです・・