再びお休み満喫しました。阪上です。


今日はポンプ小屋定休日です。
ちょっと休みグセがついてしまったのか、今日も一日お休みを満喫してしまいました笑

雑貨やさんに行ったり、ロイヤルホームセンターで便利グッズを見てにやにやしたり、美容院に行ったりしました。
美容院の予約まで時間があったのでぶらぶらしていると、かわいいパン屋さんを発見!!外装がかわいくて(雑貨やさんみたいでした。)吸い寄せられてしまいました。
そしてパンもうんまいっ☆幸せ〜♪

いや〜やっぱ見た目て大事ですよね。人でもお店でも第一印象大事やな〜と美容院帰りの自分を見てしみじみ思いました。

そして朝、料理番組で『豆板醤は油で先にいためるのが肝心!』と言っていたのを思い出し、豆板醤のごぼう炒めを食べ、またまたうんまいっっ☆☆幸せ〜♪

地味な休日の過ごし方やなぁ…

明日から一生懸命働きます!笑

ジャムジャムはかり売り楽しみやなぁ〜♪
阪上705でした☆