春を待つ byエミ

寒い日が続いていますが、皆様風邪などひかれてませんか?
今日大阪も雪がチラついていました。

ポンプ小屋にお越し下さったお客様は寒い思いされてないかな〜
お腹をよくこわすナオコ(←ごめんね)は、大丈夫かな〜
そんな事を考えていました。


まだまだ冬真っ只中ですが、オンラインには春色カラーのアレンジがラインナップされています。

バードバスアレンジに
コサージュに
春色ボードアレンジに…

オススメのアレンジがたくさん並んでいますので、皆様のぞいてみてください!!


それから、カフェ・あやこのブログであったジャム量り売りのお知らせ

ひとりのジャムファンとして、むちゃくちゃ気になります!
わたしの大好きなパイナップルのジャムもラインナップされてるしぃ〜
私ならボールでお買い上げやな!

そして、これ。
白花豆と苺のあんこジャムを使って、おやつ作りました。
あんこに白玉にアイスに苺、ほんでもって、ジャムのトッピング
まずいわけがない!!

当然美味でした。

自身のブログでこのジャムを紹介してくださっていたIさん!
こんな食べ方どうですか?

最後にあやこへ
梅山椒じゃこの量り売りリクエスト!!
これまたボール持って参上しますよ^^