カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです!

ますます寒い日が続きますね〜〜
寒いと、食欲が増してどうしようもありません〜甘いものを探しては食べ、ごそごそもぐもぐ…
折井さん(カフェで使うお野菜を作ってくださる農家の方です!)の持ってきてくださった焼き芋が美味しくてたまりません〜〜

そんな時期にもってこいのパンチのきいたパンケーキ、始まりました!
『ストロベリーショコラパンケーキ』です

チョコ味のパンケーキに、2種類のジャムをかけました。
下の段には甘酸っぱいイチゴとフランボワーズのフレッシュなジャム、上の段にはイチゴ風味のミルクチョコジャムがかかっています。旬の苺をふんだんにトッピングして、甘くてさっぱり!ぺろりと食べれちゃいます!そして、手作り生チョコを添えてリッチなパンケーキになりました!

パンケーキは平日14時から、土日祝日15時から承ります!
平日カフェタイムはわりとすいています!ぜひ、この機会にキッズも一緒にパンケーキ食べにいらしてくださいね!!
お待ちしております!!


さて、カイコブログでもございましたように年末年始は特別メニューになります!!
毎年恒例のテイクアウトスイーツも〜〜!
私も大好きな寅豆のあんこが入ったガトーショコラもございます!絶品ですので、ぜひお土産にいかがでしょうか。お勧めです!!

そして、例年通りあんこジャムも販売いたします!25日からの販売です!
大好きなあんこ〜年中やりたいくらい!!(笑)

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

いつも応援ありがとうございます!!
あと20日!!

↓↓↓