ハナより団子です。阪上です。

花部門の阪上ですが、食べることは大好きです。自他ともに認める『食いしん坊』です。

最近カフェチームが『ジャムじゃむジャムじゃむ…』と忙しそうです。

なので私も何か力になりたいのですが、カフェ部門はカフェクドウに一任するのが安心だということで、もっぱら力になれるのは『試食』だけになってしまうのです…いたしかたない…

カフェチームが生み出すものは全部!どこのものより!一番おいしいと思います。
まかないですらも一番です!!!

バレンタインジャムも試作の段階で唸るうまさでした。笑わたしが男なら、これをプレゼントされたらおちます。フォーリンラブです。←カフェクドウ調にしてみました
商品化されるのが楽しみです!

ジャムジャムはかり売りイベントのワッフルセットもお得すぎますね☆!
う〜む楽しみ♪


















写真はウラ『GURIO日記』です笑
明日はアトリエが生花のレッスンなので、オアシスをつめながら『いや〜バスケットに春のお花ていいな〜私もやりたいですわ〜』と言うと、GURIO師匠が『僕より上手いもの作れるなら作っていいよ』と…



…くそぉ〜でも確かにかわいい☆…↓

師匠…スゴイっす笑

営業終了後、グリ師匠もスゴイ早さでレッスンの花材をセットしてはりました。
どれもむっっちゃかわいかったです。
写真載せたかったんですけど、明日の楽しみのがいいですもんね笑

皆様お楽しみに…♪

やっぱり花も団子も大好きやなぁ笑