パワー充電期間 byエミ

今日は一日寒い雨…

気分もどんよりするので、トイレに飾っていたローソクをなおし
「春」をディスプレー
と言ってもパンジーを摘んできて、お気に入りのガラスベースに浮かべるだけですが…

庭のあちこちで「春」を見つけました!!

小さな株で買ったアネモネにたくさんのつぼみをつけ、葉もかわいい!
私の大好きなグリーンの花が咲くのが楽しみです。

そして、私の大好きなクリスマスローズ
生命力を感じて、感激!!

激動のクリスマス&お正月シーズンを終えて、
オンラインショップも落ち着きを取り戻しました。
聞こえは良いけど、いわゆる閑散期です
車業界や、花業界で言う「暇の2・8」とはこのことを
言うんやろうなと思う今日この頃です。

しかしっ!!今この時こそ、日ごろやりたくても
出来なかった事が出来るチャンスの時

こんなんカワイイかなぁと思ってアレンジの試作作ってみたりしています。
考えることは、花の事ばかり…

青春返り咲きの長女エミです

パワー充電期間を楽しもう!!
グリのスピードに合わせていつでも猛ダッシュ出来る様に…