クリスマスまであと1週間*

こんばんは、ラボのモエです*

 

ディズニー行きた〜〜いとしゅんさんと何度も言うている今年の冬。笑

行けなくても、そう言うてるだけで案外楽しくて、気分だけクリスマスを満喫しています。笑

 

f:id:nora0924:20191218214438j:image


毎日寒い寒いと言うて過ごしてますが

なんだか今年の冬はまだ暖かい?気もします。

 

f:id:nora0924:20191218214522j:image

 

去年はもっと寒かった気がする…!

気のせいでしょうか??

ムートンコートはまだクローゼットに眠ったままです

いつ着ようかなー。

 

 

f:id:nora0924:20191218214558j:image


こちらはフレッシュバラバラキャンドルアレンジのデモ作品

めっちゃかわいいです〜(*^^*)

春のお花も増えてきて、めちゃくちゃ癒されます!

アネモネラナンキュラススカビオサ

などなど!めっちゃ可愛い♡

春のお花が一番好きです*

 

 

 

f:id:nora0924:20191218214707j:image

そしてこちらは、中津定期クラスのフレッシュグリスペシャルクラスのデモ作品!

なんと!このアレンジ、前と後ろでお花の雰囲気が全然違います!!

 


片面は赤系のお花、

もう片面はイエロー系のお花

 

f:id:nora0924:20191218214734j:image


この日アシストさせていただいたのですが、

ビックリ&可愛いで感動してました。。。


こんな発想わたしにはありません(汗)

グリ先生すごいです…!

 

 

 

そして引き続きクリスマスセールも行っております

それでは、ラボでお待ちしてます*

モエでした。