ラウンドボックスアレンジ

阪上です

18日(水)は月1回のレッスンの日でした。
フタ付きのかわいいボックスにアレンジ。
フタもちょこっと飾ったり、みなさんの工夫が光る☆レッスンでした。♪
うむ〜スゴイ('ω')



バラの色を変えてみたり…
花材は同じなのに、バラの色が変わるだけで、雰囲気が全然かわります!!



洋書のリボンをかけてみたり…




初めての方もこんなにかわいくできました!!

今回は、人数も少なく、たくさんお話できて楽しかったなぁ(^◇^)☆♪
ご注文でお名前はお見かけしたことがあるものの…レッスンで初めてお会いした方!う〜む…初めてお会いする気がしない笑☆っというくらい楽しくお話できました♪

皆様☆今回も楽しい♪目からウロコの時間をありがとうございました!!笑