カフェ・クドウです


お久しぶりのカフェ・クドウです〜〜

えみさんと、もっちーに、甘えっぱなしの
カフェ・クドウでございます。笑

えみさんには、バレンタインディナーの準備で残業していた時に、
「私にできることはアヤコのブログ代わってあげることしか
できん。」といって、電話をかけてきてくださいました。
本当に、遠くから私たちのことをいつも気にかけて
くれてはって、いっつも助けてもらってばかりです。

本当に、私は、グりファミリーに入って思うのは、みんな仕事の仲間のことを
すっごく大切にするということ。
最初は、すんごいぐいぐいくるな・・・っと笑
引き気味だった私も、そうした人間関係にかっちりはまっているではありませんか。。

せやし、
去年のくみっきーの卒業と、
今回のもっちーの引退(引退とかいってすんません笑)
ガチ、さみしいっす!!

いつもお店勤務の私は、
アトリエ部隊のもっちーには色んな所で助けてもらいました。
次女アヤコとか言われてるくせに、
末っ子もっちーには本当に支えてもらいました!

ちょっと、ダークな話をすると、
ぐふふふっと笑うもっちー
あと、もうちょっと、一緒に走っていきましょう!


おっと、
ジャムジャムの話!
バレンタインギフト、今年初めての試みでしたが、
大盛況でバレンタインデーを終える事が出来ました。
本当にありがとうございました!!
ホワイトデー、どのような
お返しがくるか、、、、タノシミデスネ〜〜〜♡


しかし、ジャム部隊としては、課題も色々見えました。
一番は、やはりみなさまに満足していただくことなので、その気持ちをしっかり持って、
次は、ホワイトデー・・・
に向けて!!頑張ります!やります!!


明日からはコサージュパーティー1000000001!!!
              (ワンオーワン!!!)

やばいくらい、並びます笑ヒュ〜