魂だけ抜け出して byエミ

昨日から始まりました「コサージュパーティー101」
初日朝、グリが写メを送ってくれました!

あ〜あそこに居たいっ!!!
あの棚に101個もずっらぁ〜と並んだらかわいいやろうなぁ〜



夜、ナオコから、お客さんがとても、嬉しそうにコサージュを
選んでくださっていたこと、
一人で何個か色違いで買って下さったこと、
随分お待たせして、接客が十分できなく申し訳なかったこと
など、報告してくれました。

このイベントは自分もかなり気合が入っていました。
モッチーのいる、この今のメンバーで出来る最初で最後の
イベントだからです。
自分たちの個展やと思っています。

みなさんにお気に入りを見つけてもらって、コサージュの輪が
広がったら、ウレシイナ。

と言う事で私は昨日から、魂だけはポンプ小屋に居るのであります!


子供さんの胸元に、つけてもらってもカワイイサイズのコサージュ
リボンも今回使ってみました!


バブーシュにつけても、パンプスなどにも使えるシューコサージュ


ちょっと品薄になってしまっている、オンラインにも商品アップしております。

スプリングボールアレンジと羊毛フェルトのコラボ!可愛いです。
女の子のお部屋にぶら下げたり、出産のお祝いなどのプレゼントにもおすすめです。
ぜひ、のぞいてみてください!