初!! ドキドキの夜勤。

え?お花屋さんに夜勤ってあるの?(笑)
本日は、夕方からの出勤。
沢山のご注文を頂き、チコも準備に参戦!!

夜のポンプ小屋は、昼間とはまた違って何だかジャジーな花カフェの雰囲気。
これもまたステキ。


東京ひとり旅のオーナーは、無事到着されたようです。良かったー!!
隣で「無事についているかな?」と心配しているグリ師匠をみると何だかそれだけで今日もチコはジーン…。

オーナーは、いよいよ明日あさってと東京「GOOD FOOD MARKET」で出店!

大忙しのジャム子さん、あ、間違えた!アヤコさんに変わって、新人チコが宣伝をさせていただきます。

オーナーとアヤさんの力作!
ジャーン!!

そして、グリトラックをバックにジャム勢ぞろい〜!

全部で12種類のジャム。
…ん?写真には、11種類しかないー!!
すみません、ベリーベリーチョコが集合写真に遅刻。

もちろん明日あさって、イベントには全員集合して並びます!!
ポンプ小屋にももう少ししたら、お披露目できるはずです。

新作は、今までの瓶とちょっと違って、スリムでちょっぴりノッポさんの可愛い瓶。

・ヘーゼルナッツ&フランボワーズ&チョコレート

・アーモンド&パイナップル&クリームチーズ

・ピスタチオ&キウイ&バナナ

この三種類です。
新作は、どれもクッキーにのせて食べるとさらにさらに美味しくてたまらんとです。

グリ師匠のいち押しは、ピスタチオ&キウイ&バナナ!
ほんまプリンのようにパクパク食べて、すぐに完食。
ジャムってそんなに一瞬でなくなるもの?(笑)
でも、確かにめちゃくちゃ美味しいです。
その上、高級ピスタチオを使っていて、素人チコからすると「赤字覚悟かな?」というぐらいホンマにイイものを選りすぐってジャムになっています。

我が子のように育てた可愛いジャムたちをアヤさんが最終チェックしているシーン。
まさに職人です。
新人チコは、その隣でジャムのラベル貼りのお手伝い。
自分が貼ったラベルのジャムは何だか愛おしく感じてしまって、手放すのがちょっぴりさみしかったり…。
♪ドナドナド〜ナド〜ナ〜…。

可愛くて、美味しいジャムたちを皆様が食べて「美味しい!」って笑顔になってくださったら、もっともっと嬉しいです。
また感想きかせてくださいね!
是非、ご賞味くださいませ♡


チコでした。