あしたはジャム量り売りです

こんばんは、ユカです。



さて、みんなでばんばん告知しておりますが
明日・あさってはジャムの量り売りです。
きょうは丸一日かけて、がっつりしっかり心をこめて仕込みしました☆

ここで今一度おさらいです。



●量り売りJAM
アメリカンチェリーフランボワーズ
ネーブルバナナ
・アーモンドパイナップルクリームチーズ

●量り売りだけのJAM試食set(eat inのみ)
JAM3種+シフォンケーキ+ライ麦クッキー+COFFEEorTEA
\500(これお得)

●量り売りだけのナッツJAM BOX
ナッツJAM1種+ライ麦クッキー
\800(これめちゃお得)※今回だけの特別価格!!

あやぱん姉さんの生みだすJAM、本当にどれもおいしいです。
これはぜひ全部お試しいただきたい!!
ついもう一口食べたくなるJAMたちです。ご期待ください。

そして前回クッキーのことばかり書いてしまいましたが
シフォンケーキも今回ご用意してます。
これもクッキーと同じく、JAMに合うよう焼いております!
こちらは店内のみでのご提供となるので、
ぜひのんびりお茶タイムをしにお越しくださいね。



ではでは。。。
明日あさって、ポンプ小屋にてお待ちしてます^^
お好きな入れ物を持って、のんびりお出かけしに来てください〜。