アトリエさおりです

皆さん、こんばんは。
アトリエさおりです。

今日は、ポンプ小屋でのスペシャルレッスン。
スペシャルレッスンでは皆さんのそれぞれに違う作品を拝見できるので
本当に楽しいです♪

生花をたくさん使ってのアレンジや、プリザの作品。
大切な方へのプレゼントとして制作されている真剣な表情や、
ポンプクラス卒業生の方のプチ同窓会のような和やかな雰囲気も大好きです♪

アトリエでのレッスンも好きですが、ポンプ小屋でのスペシャルレッスンの時間の
流れ方もまたいいな〜♡とあらためて思いました♪

そしてそして!
オンライン1周年の限定セットにたくさんのご注文を頂き本当にありがとうございました。
たくさんの方が1周年を盛り上げて下さってきっとエミ姉さんも喜んではるやろうな〜♡
とえみさんの笑ってる顔を想像しています♪
本当にありがとうございました。

そして、お礼の気持ちとともに、お詫びしたいことがあります。
今回の限定セットですが、予想していた以上に人気がありすぐに完売してしまい
本当に申し訳ございませんでした。
たくさんの方からお問い合わせを頂き、本当にすみません。
グリ日記にもあったように少し追加で販売をさせて頂く事が決定いたしました。
次回のオンラインでの発売開始日時が決まり次第、グリ日記の方でお知らせ致します。
どうぞ、宜しくお願いいたします。



そんな今日はラボの塗り塗り隊としてチコさんが作業してくれていました。
(ここ数日はずっとラボ出勤のチコさんです…♡)
様子を見にグリ師匠とラボに向かうと…。


かっこいいチコさんの姿♡
バンダナが似合ってます!!


木工隊の総監督!オーナー。


あれっ??ペアルック??(笑)

暑い中、本当に本当にお疲れ様です。
オーナーに「さおちゃんはもやしっ子やしな〜」ってすでに戦力外通告を言われていますが
私もついに塗り塗り隊の日が近づいてきております!
ドキドキ…。
脱!もやしっ子で頑張ります♡(笑)



さおり!ちょっとブログ割り込ませてね!

<オンラインをのぞいて下さった皆様へ>
今回のオンライン1周年感謝企画は予想以上にご好評をいただき、即完売致しました。
本当にありがとうございます。
そして、はっきりと日時を告知しないままで、企画に気付かれた時には、もう既に完売となっていて、
ご購入いただけなかった方、お問い合わせをいただいた方々
本当に申し訳ございませんでした。
オーナーとも話し合った結果、グリ日記でもあったように、再販させていただくことになりました。
製作に少しお時間下さい。
オンラインでアップする日にち、時刻を前もっておしらせ致します。
みなさんが同じ条件でご検討いただけるようにしたいと思っていますので、
良かったら、グリ日記での告知を見ていただき、オンラインショップをのぞいてもらえると
うれしいです。
お問い合わせいただいた方へは今、お返事させてもらっています。
どうかこれからもよろしくお願いいたします!!

オンラインショップ担当 野本(エミ)